504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#3 チュアンド タン についてまとめてみる

f:id:KHY504:20190827190401j:image

 

さて このイケメン いくつに見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは......

 

 

 

 

 

 

 

52歳!!!!

 

 

驚愕ですよね〜     初めてみた時私は20歳くらいかなーなんて思ってました。

 

そりゃ そうですよね  腹筋は6パック 男らしい大胸筋  ついでに男前

 

いやー 恐ろしいです。

そんなチュアンド タンさんについて知ることで生活の中に若々しくいられるヒントがあるんじゃない?

なんて思いまとめてみたいと思います。

 

 

生年月日   1967年 3月3日 現在 52歳

身長 185cm

体重 72kg〜82kg

出身 シンガポール

職業 写真家

 

ざっくりと  若い頃はモデルその後写真家に

 

どんな一日を過ごしているの?

 

 

朝起きてすぐにコップ1杯の牛乳、ベリー、アボカドを食べ、ジムに行きます。(週に3回〜5回)筋トレ、有酸素運動、水泳などをその日によってメニューを変えて行い、終わるとプロテインシェイク、8個の卵 (卵黄2個だけ入れる)パンを食べます。

その後2時間ほど仕事を行い、鶏胸肉、玄米や野菜などを食べる。

夜は炭水化物は食べずに鶏胸肉か魚のスープもしくは野菜サラダを食べるようです。

 

タバコもアルコールも飲まず、とても健康的な生活

 

スキンケアには洗顔と保湿クリームしか使いません。と言っています。

髪だけは白髪染めしてますけどねーと言った感じ

 

好きなものはハイナンライス、カオマンガイです。 と言っております。

こんなやつ↓

f:id:KHY504:20190827220158j:image 

 

 

うーん   なかなか素晴らしいですよね

 

タンさんいわく トレーニング3割 食事7割だよーとおっしゃっているそうです。

 

やはり大切なのは

タンパク質の多い食事

運動

 

 

ということなんですかねー