504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#180 go to キャンペーン×楽天トラベルが熱い

f:id:KHY504:20200713073229j:plain

go toキャンペーンが今月の7月22日から前倒しで始まることが発表されました。

 

コロナウイルス第二波が来ているのに外出をするのはどうなのかというのはさておき

(経済を回すと言う点では必要な事だと個人的には思っている)

 

前回紹介したようにgo to トラベルキャンペーンの中では1日最大20,000円を上限に国から半額補助が出ると言うのが大枠でした。

 

それに加えて旅行会社を経由して宿泊先を取ると言うのが条件なのですがネット経由での旅行会社を使用することで還元してもらうことができるのですが楽天トラベルを使用するとほぼ9割キャッシュバックすることが可能だということがわかりました。

 

楽天dealと言う商品には最大40%キャッシュバックと言う制度があります。この商品とgo to キャンペーンを組み合わせると旅行しないのが損と言える位お得になります。

 

実際の還元率は90%になります。 (笑)

go to キャンペーンは日帰りの旅行にも使用することができるので県内の近場等での旅行でもしようとするとうまくすればプラスにすることもできそうな気がします。

 

しかも、旅行代金からクーポン利用することができるので最終的な旅行金額から割引をすることができます。

普段から楽天経済圏で生活をしている人間にとってはかなりお得なセールになっています。ぜひ今回の旅行を早めに予約をしておくのが良さそうです。

私も早めに探して取りまくります!!


まとめ
go to キャンペーンと楽天トラベルの組み合わせはお得と言う領域を超えています。行かないと損と思わせる位お得なのでぜひ利用してください。

おそらく、クーポン利用とクレジット決済にvisa LINE Payクレジットカードなどを使用すればほぼ100%全額キャッシュバックさせることも不可能では無い気がします。

 

ではではー