504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#223 高還元カードJCB Wをお得に発行する

f:id:KHY504:20201001080515p:plain

クレジットカードの話になります。

人生の3大支出である 車、結婚式、家、それぞれ大きなお金が必要である行事ですが、できれば価格を落として買い物をしたいものです。そんな時に有効な手段となるのがクレジットカードの選択なわけですが、今回紹介するのは39歳以下が発行することのできるJCB Wカードになります。

 

JCB Wカードメリット

①高還元カード

通常還元率1%のカードではありますが、入会後3ヶ月間は4倍となります。これを使用して大きな買い物をする前に時期を見越して発行するのはアリかもしれません

 

②年会費が無料

クレジットカードのネガティブな要素を打ち消してくれる持っていてもお金がかからない便利なカードになります。

③優待店ではポイントの貯まり方が違う

スターバックスで11倍、amazon4倍、セブンイレブン4倍、昭和シェル、エッソ、モービル、ゼネラルなどでポイントが3倍になるなどの特典があります。

 

実はセブンイレブンが出しているセブンカードもあるんですが、こちらのJCB Wカードの方がポイントが貯まるので還元率だけで言えばこちらがいいでしょう

 

 

今であればモッピーで4700円をもらえる上に、
2020年12月31日までApple Pay、Google PayでJCB Wカードを使用すると20%の還元を受けることができます。(上限は5000円まで)

発行してポイント4倍を使いながら2万5千円を使えば最大6000円戻ってくることになります。

ついでに今なら11500円分ポイントもくれるそうです。

ぜひ大きな出費がある方は下記リンクから作ってみて下さい

モッピー

pc.moppy.jp

 

モッピー登録がまだな方はこちらから↓

pc.moppy.jp

 

まとめ
JCB Wカード20代30代の家に発行誌持っておきたい必須カードかもしれません。私もまだ持っていないので大きな買い物がある前に発行し計画的に利用したいと思います。
ではではー#222 高還元カードJCB Wをお得に発行する