504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#261 ポイントインカムのボーナス利用を知ろう

f:id:KHY504:20201211080346j:plain

このブログの中でよくオススメしているポイントサイトにポイントインカムと言うサイトがあります。

 

通常お買い物をする際にそのサイトを経営することで広告主から広告料をもらえると言うのが仕組みとなっていまが、そのポイントインカムには会員ステータス制度と言うものがあります。

 

会員ステータスとは?

以下のような会員システムがあります

一般会員→ボーナスポイントなし

シルバー会員→ボーナスポイント+2%

ゴールド会員→ボーナスポイント+3%

プラチナ会員→ボーナスポイント+ 7%

 

これを見てみるとプラチナ会員はボーナスポイントが7%と非常に大きなポイントバックがもらえます。

f:id:KHY504:20201211074050j:image

プラチナ会員になるにはどうすればいいの?

結論 サービスの使用料で100000ポイントを獲得する(現金で1万円分)

細かなランク制度の獲得数は以下を見てください

f:id:KHY504:20201211074353j:image

ポイントサイトの中でも1万円分の広告利用やサービス利用でプラチナ会員までなれるのはかなり優良なサイトです。

しかも、一度プラチナ会員になってしまえば永久的にプラチナ会員のままです。これもかなりおいしいですね

 

曜日ボーナスについて

ショッピング利用等の際に利用する際にはこれを頭に入れておくと指定の曜日にまとめ買いをするのがオススメです。

●水曜日

サービスカテゴリの広告料が3%アップ

 

●土曜日、日曜日

ショッピングカテゴリの広告料が3%アップ

 

上記の曜日ボーナスは毎週開催されていますので、買い物なら土日、サービス利用なら水曜日と覚えておけばよろしいかと思います。

 

 

※注意点

ポイントインカムのボーナスポイント、予備ポイントは獲得したポイントに対して計算されますので、自分が利用した広告に対して上記の%がつくわけではないと言う事はご理解ください。

 

まとめ

ポイントインカム このサイトだけでも充分お得な制度となりますので、まずは使ってみてポイントを現金やその他ギフト券等に変えてみることをお勧めします。基本同じようにECサイトを利用しているにもかかわらずお金が貯まると言うシステムなので知らないと損だと思います。

 

登録がまだの方はこちらからしてください

紹介コード rbf8812097

sp.pointi.jp

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com