504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#280 LINE PAY50%還元

f:id:KHY504:20210125075501j:plain

LINE Payが50%還元セールをしています。

内容は以下の通りです。

期間 2021年1月22日から2月1日まで

ポイント上限 2000P(4000円使用で上限です)

ポイント進呈予定が2月10日から12日(かなり早い)

f:id:KHY504:20210125072515p:image

このような内容になっています。50%還元と言うのはかなりお得な内容となっていますので必ず参加するようにしてください。

以下 やり方について

 

① LINEアプリ内のギフトカードの購入

※これを行うことで50%還元が確約になります。(早期終了の可能性がありますが、これをやればとりあえず安心です。

LINEウォレットの中からギフトカードの購入画面に行きます。

f:id:KHY504:20210125073647j:image

そこから金額を選ぶを指定し500円をチャージしてください。

f:id:KHY504:20210125073650j:image

とりあえず上記を行うことで、LINE Pay 50%還元早期終了による恩恵を受けられない事はなくなるので早めにやりましょう

 

② LINE Payプリペイドを使用して、ID加盟店で4000円決済する (①が終わっていれば2月1日までにクリアすればオッケーです)

 

まずはvisa  LINE Payプリペイドを発行します。

f:id:KHY504:20210125074524j:image

Apple Pay支払うのマークをタップし、発行手続きを行います。

f:id:KHY504:20210125074731j:image

このような表示が出れば設定完了です。簡単ですね

iPhoneの右側のボタンをダブルタップするとVISA LINE Payプリペイドカードが表示されます。

f:id:KHY504:20210125074821j:image

このような表示です。これをID加盟店(どの場所でも大丈夫です)で使用することで2000円上限でキャッシュバックされます。

 

ただし注意点があります。

f:id:KHY504:20210125074950j:image

LINE Pay残高にお金がチャージされていないと、お店での決済の際に決済ができません あらかじめLINE Pay残高に銀行口座からチャージは現金でチャージをする事を忘れずにしてください。

 

まとめ

50%還元というかなり高還元なので、早期に終了する可能性があります。ファミペイも50%還元ですが、期限の迫っているものからどんどん使っていきましょう

LINE Payポイントはポイントの付与がかなり早いため資金を回す上でもかなり有用です。

今回のキャンペーンについては500円分はiTunesカードを買い、ID加盟店で3500円分を使用することで上限になります。そこを忘れずに余分に買わないよう注意しましょう

 

ではではー