504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#301 3月お得情報まとめ① PAYPAY編

f:id:KHY504:20210302120544p:plain

3月はお得情報がかなりたくさんありますので、まとめておきます。正直もうどれを使ってもお得だと言う事は分かるんですが、それぞれどの決済方法を使えば1番お得なのか見ていきましょう

 

①超paypay祭り

f:id:KHY504:20210302073029p:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/about.paypay.ne.jp/pr/20210216/01-amp/

 

超paypay祭りでものが行われており、3月はかなりお得です。

f:id:KHY504:20210302073240p:image

対象店舗で決済すれば20%還元、還元上限は1,000p/5000円

となっています。

対象店舗はPAYPAY加盟店であれば実店舗は使えます。ネットの対象ストアは以下のようになっております。

何よりも請求書払いが対象になっているのは良いかなぁと思います。(無駄遣いしないのが1番ですからね)

f:id:KHY504:20210302073430j:image

 

②PAYPAYジャンボ

f:id:KHY504:20210302074130j:image

同時にPayPayジャンボも開催されており、イットが当たれば全額キャッシュバックと言う形になっています。対象となる店舗がかなりあるので確認して使ってみて下さい。

https://paypay.ne.jp/event/paypay-jumbo-20210301/

気になったのはこちら

f:id:KHY504:20210302074334j:image

ガソリンを入れるのに還元を受けることができれば固定費削減につながります。

ここから給油できる場所を探してみてもいいかもしれませんね

 

ジャパンネット銀行開設+1万5000円入金で4500円プレゼント

タイトル通りですが、PAYPAYと提携しているジャパンネット銀行(名称変更後PAYPAY銀行)を開設し、15,000円以上の入金を行えば現金を1500円をプレゼントしてくれるとのことです。

https://paypay.ne.jp/notice/20210226/02/

こちらのキャンペーンは https://dokotoku.jp どこ得 を使って広告料もプラスでもらえるので広告料が1番高い時を狙いましょう(2月が1番高かったんですが)

 

 

まとめ

PAYPAYのキャンペーンは①の5000円を上限に20%還元、(5000円使ったら終わり)覚えて覚えておくのが1番いいと思います。できればPAYPAYの地域キャンペーンと使える人は併用しましょう(最大50%オフになります)

https://paypay.ne.jp/event/support-local/

とりあえず、栃木県にお住まいの方は日光市のみペイペイ地域還元対象ですので、日光市でペイペイが最大にお得がとれると覚えておけばいいでしょう

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com