504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#307 VISALINEプリペイド50%還元

f:id:KHY504:20210316075904j:plain

昨日仕事中にLINEから通知が来てVISA LINEプリペイド50%還元のお知らせが来ました。

Twitterにも書きましたが、かなりお得なので自分のメモがわりに残したいと思います。

 

 

条件を2つクリアすれば簡単に50%半額が戻ってくると言う還元キャンペーンとなっております。

 

条件

① VISA LINE Payプリペイドカードで100円以上のオンラインショッピング

 

② ID加盟店でLINE PayのApple Payでの支払いをすること

 

この2点が条件となっています。

 

トータルで言うのであれば2000円使えば上限となります。

 

おすすめの方法

私自身もこれでやろうかと思っとります。

www.pasmo.co.jp

f:id:KHY504:20210316074514j:image

エントリー必須ですのでこちらから必ずメールアドレスを登録してエントリーしましょう

reg34.smp.ne.jp

 

①オンラインショッピングはPASMOへのチャージでクリアします。

5000円以上のチャージで1000円分キャッシュバックされるのでぴったり5000円をチャージします。

 

② ID決済の方はローソンで100円以上のお茶などを購入しましょう(LINEポイント還元シールが付いたものを買うとお得です)

www.ponta.jp

 

このようなやり方でクリアしようかと思います。

 

まとめ

50%還元+ αのかなりお得なやり方となっていますが、PASMOの還元はエントリー+新規の方限定となっておりますのでご注意ください。

理解すればそんなに難しくないので必ず取れるようがんばりましょう!

PASMOに残る5000円はどうしようかなー?

 

ではでは

 

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com