504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#325 Ubereatsを使ってみたらめちゃくちゃ良かった話

f:id:KHY504:20210430075829j:plain

近頃はコロナの第4波が来ていることもあり、また飲食店などの時短営業が始まっていますね

 

ちょっと遅らばせながら、私自身もubereatsでご飯の注文をしてみました。

といっても私の住んでいる宇都宮では中央エリアのみ配達エリアとなっており配達員が家まで届けてくれるって事は無理でした。

 

しかしながら ubereats にはピックアップ機能も付いており、(要は持ち帰り)配達エリア外でも注文することができます。

 

これは先日頼んだ内容ですが、初回利用クーポン1800円割引を適用させて実質負担金は100円でした。

f:id:KHY504:20210430074127j:image

 

衝撃的な内容です。

もちろん初回限定の利用のみのクーポンになりますが、それ以外にも定期的にプロモーションコードを配布しているUber Eats 夫婦でスマホが二台ある場合には2回注文することができますし、紹介コードを入力することでもう一度1800円割引を受けることができるようです。

 

正直都会でしか無理なんでしょ 配達範囲外だし と思っていたんですが、以外にも持ち帰りが可能と言うことでエリア関係なくほぼ全ての人が使えるようなのでまだ使っていない人は使ってみてください。

 

時間帯によってはアプリ上にお店が出ないこともありますのでご注意ください。(夕方の時間ぐらいからアプリ上にお店が出ます)

 

以下のコードを入れると1800円割引クーポンがもらえるようですのでぜひお試しください。

 

紹介コード

eats-j30dqd7q5h

 

手順としては

①ubereatsをダウンロードする

about.ubereats.com

 

②各種個人情報を入力し登録する。

 

③アカウントよりプロモーションを選択して紹介コードを入力する

(eats-j30dqd7q5h)

以上の流れで1800円割引のクーポンがもらえて、ほぼタダでご飯が食べられます。

f:id:KHY504:20210430075120j:image

田舎に住んでいる人でも持ち帰りができると言う事はかなりの利点だと思います。単純にご飯を使うときの割引クーポンがわりにUber Eatsを使うと言う事ですので、多くの人が使えるのかなあと思います。

 

まとめ

新しい時代の出前の考え方ですが、使い方を覚えてしまえばかなりのお得が取れる事は間違いなさそうです。現在4月30日時点ではGW50と言うプロモーションコード 50%オフにできるものも出ていますのでぜひ入力して使ってみてください。

自分の夕食代を企業に負担してもらい、いつもより少しリッチな食事を食べましょう

ではではー

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com