504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#342 au スマートパスプレミアムがお得

f:id:KHY504:20210608103345j:plain



auが独自に行っているaupayマーケットが現在還元祭行って行っておりかなりお得な状況になっています。

f:id:KHY504:20210608073727j:image

au楽天と違って5店舗1000以上の買い物でポイントが10倍になりますので、ルール自体もかなりわかりやすいです。

 

そのaupayマーケットでお得に買い物をすることができるのがau スマートパスプレミアムです。

月額料金499円を支払うとお得なサービスを受けられるサービスです。

特にお得なのはaupayマーケットの全商品に使える1000円オフクーポンなんですが、このクーポン今入れば6カ月間連続で1000円オフクーポンを月1回もらうことができます。

prcp.pass.auone.jp

 

さらにスマートパスプレミアムに入会すればポンタポイントをaupayマーケットに交換するだけで1.5倍の増量を受けることができます。(2000ぽんたポイント→ 3000ポイント)

 

私はよくこの炭酸水を購入しています。

wowma.jp

 

今ならauスマートバスプレミアム30日間無料ですので、とりあえず入ってみてお得をとったらやめてしまうと言うのも手かもしれません

 

とりあえず入会して損は無いので(と言うより無料で入れてただでもらえるものが大きい)入らないではないかなと思います。家族分のスマホで入会し、それぞれ商品に変えてしまえばお得に自分の手元に1000円ちょっとのものであれば手に入れてしまうことができます。

auスマートパスプレミアム初月30日間無料登録は↓から

 

 まとめ

各携帯会社も様々な営業をして、利益を取ろうとしているわけですが個人が闘うためにはどのようにしたら波に乗れるかを考えなければいけません。au スマートバスプレミアムは30日間入会費無料にもかかわらず6カ月間1000円オフクーポンもらえる逆に得ができてしまう位お得な仕組みですので、積極的に利用しましょう

 

ではではー

 

 

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com