504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#357 7/25 夏のPAYPAY祭り攻略

f:id:KHY504:20210715161826j:plain

夏のPAYPAY祭りが開催される予定だそうです。日時は7月25日、対象はPAYPAYモールとYahoo!ショッピングになります。実際には7月1日からすでに始まっているんですが、特に7月25日のPAYPAY祭りフィナーレはお得に買い物ができる日になりますので、絶対に逃さないでくださいね

paypay.ne.jp

 

当日に向けてやっておくこと

①倍!倍!ストアで事前に買い物をする

7月24日までに倍!倍!ストアで買い物をすると7月25日の還元率が1%アップします。

また、事前に買った倍!倍!ストア対象店と同じショップで4月25日に購入すると+2%還元率が上がる

 

ヤフオクで事前に1000円以上のものを購入する

18日までに1000以上のものを購入すると1500円オフクーポンをもらうことができます。

手順としては18日までに1000円以上のものを買う→フリマで売る→クーポンもらう→お得に買えますでしょうか

auctions.yahoo.co.jp

 

③25日当日にペイペイジャンボを引く

※事前に購入した倍!倍!ストア対象店舗で購入をする。

f:id:KHY504:20210715160048p:plain

25日のフィナーレの時にのみ、実店舗、ネット店舗の2つでペイペイジャンボが開催されるとのことで、基本的にこの2日間に買い物を集中させればOKかと思います。

f:id:KHY504:20210715160221j:plain

3回に1回は当たるというふうにうたっていますので、購入金額の1%は戻って来るんじゃないかなーと考えております。

まとめ

以前は3月にペイペイジャンボが来ました。その時にもかなりお得なキャンペーンだったので今回も予め準備しておくことでかなり美味しいイベントになるんじゃないかと思っています。

基本的にはお得に購入→買取屋or Amazonで販売をしようかと思っております。もし難しければフリマになると思います。

おそらくLINEショッピングでもエントリー+経由購入が出るんじゃないかーと考えていますので、そちらの方も目を光らせて準備しておく必要があるのかなーと思っています。

もしも、そちらが出た時にはTwitterの方でも流しますので、ぜひ お見逃しのないようよろしくお願いします。

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com