504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#365 ウエルシアお客様感謝デーには”裏技”がある

f:id:KHY504:20210818201706j:plain

ウエルシアお客様感謝デーが20日に近づいていますが、実は知らない方も多い裏技が存在します。

 

通常ウエルシアお客様感謝デーはTポイントの価値が1.5倍になるお得な購入方法ではありますが他のQRコード決済の還元キャンペーンと併用することができます。

 

まずは前提から

5000円分商品を購入する

キャッシュレス還元キャンペーンが使える(今回は例としてPAYPAY20 %還元にします)

 

①Tポイントが1.5倍になるので3333円で概ね5000円分を購入できることになるのでざっくり3000円Tポイントで支払いをする

 

② 3000P=4500円なので残りの500円分をPAYPAYなどで支払いをする

 

③総額5000円の20%に対してPAYPAY20%還元が行われる。

(この場合は1000円PayPayで戻ってきます)

 

と言う構図になっています。 以前よりキャッシュレス還元キャンペーンが少なくなり併用できることが少なくなりましたが、PAYPAYは地域還元キャンペーンをまたいくつか行っていますので、対象地域の方でウエルシアを使われる方は併用してみると良いと思います。

 

また、最近はいくつかのお得な決済方法や還元キャンペーン、購入レシートを送れば還元などを行っていたりしますので、自分がを日用品で使わなくても、フリマに出すことでうまく現金化すると言う手段もあります。

 

今月は明日がいよいよウエルシアお客様感謝デーなので今から準備をしておくのが良いかと思います。

 

このあたりはしんぽいさんがかなり詳細に攻略法を載せていますので、こちらからどうぞ

 

まとめ

 ウエルシア×還元キャンペーンといった形で使えるものがあれば積極的に使いましょう

日用品=消耗品 お金を使わないことにこしたことはございません。

今回の手法の大きなところは通常Tポイントで支払いをしている部分についてはほかの還元のキャンペーン対象外になるんですが、おそらく複雑な支払い方法をしているため、システム上追いつかないのではないかなーとおもっております。

そもそも、ウエル活ならTポイントで全額支払いをしたいと思うのが通常ですからね

また なにかあればお伝えしたいと思います。

ではではー

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com