504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

29歳になるのでなにかはじめてみたい

個人的には歳をとったつもりは全然ないのだが、世間では令和とか、消費税増税10%だとかさまざまなことが起こっている

 

こんなことを言うと昭和世代の人から怒られそうだが、なんとなくゆとりだのリーマンショックだ就職不景気だのと言われ、いい思いをした気がしない

 

うーん 一度はバブリー な時代を味わってみたいもんです。

f:id:KHY504:20190821231707j:image

↑こんなことできるもんならやってみたいもんだ。(笑)

 

と まあ ぐちぐちと書いてはみたものの

少しずつこんなことを書いてみようと思う次第です。

 

自己紹介からすると29歳 男 健康やら読書やらDIYやら旅など好奇心旺盛なので日々感じたことなどをアウトプットする場所として書いていこうかなーなんて思っております。

あ 料理なんかも好きですねー

 

よろしく お願いしまーす。