504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#350 夏のPAYPAY祭り お得なキャンペーン

f:id:KHY504:20210628092848j:plain



いつの間にか、夏のPAYPAY祭りなるものが発表されておりかなりお得だということがわかりました。

f:id:KHY504:20210628074630j:image

開催期間は7月1日から25日までの25日間

そして最終日25日はフィナーレと言うことでPayPayジャンボが行われるとのことです。

f:id:KHY504:20210628074654j:image

前回3月に行われたPAYPAY祭りもかなりお得だったので、今回もばらまいてくれることを期待しております。消費者としてはその恩恵を最大限に受け取れるよう準備をしておきましょう。

 

事前に準備しておくのは以下です

①PAYPAYステップの攻略

以前紹介しておりますのでそちらから見てみてください

こちらもできるところまでで大丈夫です

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

② 7月25日までに倍倍ストアでのお買い物

今回はこれが条件に追加されておりました。7月の25日までに倍倍ストアで買い物をしておくと25日のフィナーレの日のお買い物がお得に買い物できるようになるそうです。

f:id:KHY504:20210628075739j:image

 

自分の現在の状況はこちらから確認できますのでどうぞ

shopping.yahoo.co.jp

 

と言う形で7月の夏のPAYPAY祭りかなりお得なことが予想されます。PAYPAYジャンボが行われると言うことで全額返ってくるチャンスもありますので絶対に参加しておきたいイベントです。

まずは自分のPayPayステップのクリア状況把握して当日までに備えましょう(3つを最低でもクリアしたいところです)

f:id:KHY504:20210628080051j:image

 

paypaystep.yahoo.co.jp

 

まとめ

特にせどりをやられている方はかなり大きな金額を使用することになりますので、資金繰りが大変かもしれません。ですが上手に使うことができれば相当リターンが大きいので、使っていきましょう 日常の決済がPayPayステップをクリアでお得になることもあるので一石二鳥ですね

 

ではでは

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com