504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#211 Go toで西伊豆に行ってきたよ 

f:id:KHY504:20200907080041j:plain

昨日は伊豆のほうに遊びに行ってきました。今回は楽天トラベルを使用して宿泊予約を取りました。
f:id:KHY504:20200907073907j:image

お世話になったのは熱川ホテルさん (またしても伊藤園ホテルでした)

一泊2食付きプラン IZUクーポン付き(1200円分)

 

ホテル滞在がメインなので遊びながら伊豆のほうに向かいました。
部屋の様子はこんな感じ
f:id:KHY504:20200907074245j:image

※奥さんが写っていたので消してあります。

 

夕食はこんな感じでした。

バイキング形式です。
f:id:KHY504:20200907074406j:image
f:id:KHY504:20200907074402j:image
f:id:KHY504:20200907074410j:image
f:id:KHY504:20200907074358j:image

 

内容も充実していてかなり豪華な内容でした。

さんざん飲み食いしてお酒も飲み、お風呂も別館でしたが露天風呂から海が見え、晴れていれば伊豆7島が見えると言う素晴らしい景色でした。
今回は台風が来ている影響もあり、曇っていましたが....

 

さらに翌日チェックアウトのときにはIZUクーポン1200円分をもらい そのクーポンを使って昼食を食べました。

f:id:KHY504:20200907074759j:image

伊豆熱川駅の降りてすぐにあるうめや食堂山に行きました。海鮮定食がリーズナブルなお値段で提供されていまして、今回は1250円の海鮮定食を頼みました。

クーポン使用で、50円で食べることができました。
とてもおいしかったです。

1泊2食付のプランでクーポンもつく、大変お得なプランとなっていました。

 

実際は2人で泊まって21890円のプランが、gotoを使用して7000円引き、そして楽天deal商品だったため30%がポイントで帰ってくることもあり、実質金額は一人当たり3000円で泊まることができました。

 

 

まとめ
今回は伊豆の熱川ハイツさんにお世話になりました。コロナウィルス対策もしっかりとされていて手指消毒やバイキングでの手袋の着用などきちんと配慮されていました。料理も大変美味しく大満足の宿泊となりました。また、別のお得な宿泊先があれば予約をして宿泊してみたいと思います。

1泊2日のクーポン付きプランはかなり激アツでした。宿泊予約の際は楽天もしくはじゃらんからクーポンを取得して予約してみて下さい。

 

ではではー