504blog

毎日ブロッコリーを食べながら、健康やお金について発信中!

#257 11月楽天で実際に購入したもの

f:id:KHY504:20201206152800j:plain



楽天スーパーセールが来ていますね 毎回お得な買い物ができる上にポイントがめちゃくちゃたまる使わないと損なもはやインフラとも呼べるものです。

 

今回はそんな楽天スーパーセールでお買い物マラソンをする際に買い周り10店舗を達成するためにどんなものを購入するべきかというのを私が買ったものをご紹介できればと思います。

 

①アーモンド

f:id:KHY504:20201206151215j:image

間食用にお菓子を買わずにナッツを買いましょう

1000円位で950グラムのアーモンドはかなりお得ですので、私は毎回注文するようにしています。

room.rakuten.co.jp

 

②ギフトコーヒー

f:id:KHY504:20201206151221j:image

両親に毎月送るように、普段用のコーヒー豆を買っています。結構喜ばれるのでたとえ両親でなくても自己消費用でも全然いいと思います。

room.rakuten.co.jp

 

キャラメリゼバウム

f:id:KHY504:20201206151238j:image

これも人への贈り物用です。お世話になった方に渡すと喜ばれます。月に一回人になるべく渡すようにしています。

room.rakuten.co.jp

 

④炭酸水

f:id:KHY504:20201206151254j:image

クーポンを使用すると1280円になるのでかなり安くなります。しかも重い荷物は宅配業者さんが運んでくれるので一石二鳥でなるべく楽天で頼むようにしています。

room.rakuten.co.jp

 

⑤靴下(SPU rakuten fashion達成のため)

f:id:KHY504:20201206151340j:image

room.rakuten.co.jp

 

airpods 

f:id:KHY504:20201206151348j:image

せどり用のAirPodsです。競争が激しいのでなかなか買えませんがなるべくリサーチをして購入しています。

 ※人気商品のため、すぐリンクが切れるため貼っていません

airpods 

f:id:KHY504:20201206151348j:image

※上記同様

 やり方は以下を参考にしてみてください。

khy.hatenablog.com

 

 

⑧くるみ

f:id:KHY504:20201206151402j:image

これも自己消費用です。アーモンドよりもこちらの方が体に良いことはわかっているのですが、私の体質上包みを食べ過ぎると吹き出物ができるので、2ヶ月から3ヶ月に1回購入するようにしています。

room.rakuten.co.jp

 

⑨テンペ

f:id:KHY504:20201206151413j:image

これも普段の自己投資用、自己消費用の発酵食品です。なかなか普通のスーパーには売っていないので、楽天でのお買い物の時に定期的に購入するようにしています。(腸内環境改善)

room.rakuten.co.jp

 

ipadカバー

f:id:KHY504:20201206151420j:image

 

使っていたiPadカバーがだいぶ古くなっていたのでこの機会に購入しました。

room.rakuten.co.jp

 

以上が先月買ったお買い物マラソンの購入品です。ほとんどが、自己消費用の食品になりますね

もし迷ったときにはここから適当に拾っていただき、購入していただければ幸いです。

 

まとめ

2020年もあとわずか、楽天スーパーセールお得に攻略してポイントももらい自分の生活のQOLをあげましょう。また、今年大きく収入が減った方も、楽天経済圏への移行でかなりの支出を抑え、実質ボーナスが減った分の給与位を手元に残すことができるかもしれません。知ればすぐに実践できる内容ばかりなので一緒に頑張りましょう

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com

 

 

khy.hatenablog.com